大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

バック完成
      
           穏やかな晴れた日でしたが・・・ 
           
         厳しく冷え込んだ日でした


         永遠の世界のパターンのバックが完成しました。



        DSCN1319_convert_20140110201620.jpg


      画像は、真っ赤な赤ですが、落ち着いた赤です。

      気分が明るくなる色と、花柄を組み合わせました。

      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



          
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ