大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

布の整理をして作りたくなったバック完成
朝からどんよりとした曇り空

雨が落ちてきそうな空模様です。

布の整理をしていたら淡い配色のバックが

作りたくなり完成しました。


 DSCN1055_convert_20130924122202.jpg

布の整理をしながら配色を考えたり、こんな布があった~

整理をしているだけでも楽しめますね

       
             DSCN1057_convert_20130924121930.jpg



3連休は天気も良く、舞ちゃんの体調も少し良くなり

久々に近くの公園に、お散歩に行ってきました


          DSCN1026_convert_20130924120819.jpg


             DSCN1030_convert_20130924121325.jpg


チョンコちゃんも一緒に

     DSCN1040_convert_20130924121703.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ