大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

オクタゴンのバック その2
午前中降っていた雨が、午後に止んできましたが・・・

雨が降りそうな空模様です。


オクタゴンのバックが完成しました

シンプルな配色なので、単調にならないように

大柄の動きのある花柄を使いました


          DSCN0984_convert_20130904132040.jpg




          DSCN0983_convert_20130904132234.jpg

         エレガントな感じに仕上がりました


   舞ちゃん 

        DSCN0919_convert_20130809131533.jpg


   チョンコちゃん 

       DSCN0900_convert_20130819110533.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pomekoさん、こんにちわ~
画像を拝見するだけでも素敵なキルトだから、実物はもっともっと素敵でしょうね(^o^;)
昨年、突然の電話でコンフォートキルトをお願いしたのに、快諾していただいて、続けて製作して下さって…
本当にありがとうございます。

受け取った方は、本当に嬉しいと思います♪

私もスピードアップしてキルティング中、頑張ります~(*_*)
poyoの森 | URL | 2013/09/08/Sun 12:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ