大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

また、リバティのはぎれポーチ
今日は、朝から青空でした。
カラットした暑さで、夜は過ごしやすいです。

 
リバティのハギレでポーチを作りました。
ー袋に入っていたハギレも、残り少なくなり配色も
難しくなってきました。
配色しやすいリボンのパターンで作りました

         DSCN0805_convert_20130715210123.jpg


         DSCN0808_convert_20130715205824.jpg


グリーン系で、もうひとつ作ってます。



今日はトリミングの日でした。
舞は体調を考えて、パスをしました。


チョンコ ちゃん カット前         DSCN0802_convert_20130715210657.jpg

                            

               DSCN0803_convert_20130715210350.jpg

カット後、 もう少し短めでも良かったかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pomekoさん、こんばんわ~
コメントありがとうございます。

舞ちゃん、心配です……
少しずつでも回復を祈っています。
poyoの森 | URL | 2013/07/17/Wed 19:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ