大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

ログキャビンのバック


朝方の、音をたてた激しい雨に、目をさましました

午前中は、降ったり止んだり、午後は、曇り空

最高気温が17度と、肌寒いです。

ログキャビンのバックが完成しました

淡いナチュラルな、優しい色あいです。
          DSCN0789_convert_20130626212734.jpg

          DSCN0780_convert_20130626213320.jpg

                        DSCN0773_convert_20130626213515.jpg

        
リボンのパターンでポーチを作りました
         DSCN0783_convert_20130626213127.jpg


         DSCN0787_convert_20130626212927.jpg
        手作りの柔らかさが出てるかな

DSCN0752_convert_20130627105735.jpg 
心不全の舞ちゃん、元気が無くペット病院へ
肺水腫・・・  治療して回復したものの・・・
病気は進行していると言われ、薬の量が増えてしまいました

     DSCN0750_convert_20130627105944.jpg
チョンコちゃん、子宮に水のようなものあるので
子宮と卵巣の摘出手術をしました。
退院した日は、ストレスと痛みからか、舞ちゃんに
攻撃的でした。1週間たって、痛みも無くなったのか
ゴロンとお腹を・・・ 傷口が痛痛しそう

      DSCN0745_convert_20130627110221.jpg
  あわただしかった6月も後3日で過ぎていきます。
  大事な大事、娘達



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ