大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

ショルダーバック完成

  今日は春のポカポカ陽気でした

  散歩に行きたがるチョンコちゃん・・・
  舞ちゃんは心不全なので、だっこしての散歩はいいと
  ペット病院の先生言ってましたが、だっこすると
  ヤキモチを妬くチョンコちゃん ・・・
  チョンコちゃんだけの散歩は、舞ちゃんがヤキモチを
  妬くし 




 紺色の大柄のショルダーバックが完成しました。
 大柄を生かして、1枚布にしました。

  DSCN0540_convert_20130517200910.jpg
                  
        前  側



        DSCN0541_convert_20130517200540.jpg



         DSCN0539_convert_20130517201124.jpg

                ポケットを付けました。




             DSCN0538_convert_20130517201343.jpg

                          裏側にもポケットを付けました。


  落ち着いたエレガントなショルダーバックに仕上げました

  同じ柄の茶色で、もうひとつ作ってます。

                                          



  





ブログランキング・にほんブログ村へ    チョンコちゃん
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ