大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

夏用バック


  今日は風も無く、穏やかな日です。
  
  午前中ペット病院に行ってきました。
  血液検査、狂犬病注射、フィラリア予防薬と 
  舞は心不全で投薬中なので、血液検査が心配でしたが
  大丈夫でホットしました


  夏用のバックが完成しました。


   DSCN0471_convert_20130514153717.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ