大好きなパッチワーク  その記録を収めたアルバムのブログです。 色々な配色を楽しみながら、マイペースにチクチク・・・・ 

通帳入れ

   4月も今日で終わりです。
   毎日のように雨が降り、そして寒いです。
   春の歩みが、いまひとつ遅いです。


   簡単な通帳入れを作りました。


          シンプルに
          DSCN0249_convert_20130427154041.jpg


          華やかに
          DSCN0248_convert_20130427153818.jpg




      中途半端になってたポーチが完成。
          DSCN0252_convert_20130427153618.jpg




       
可愛い 目力 です・・・
            DSCN0028_convert_20130430182524.jpg


            DSCN0044_convert_20130430180814.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pomekoさん、こんにちは~
コメント有難うございます。
残念ながらメールが届いてないんです…
でもURLからpomekoさんのblogを見ました♪次々素敵な作品がupされていて、いい刺激になります(^o^;)
ワンちゃん達もぬいぐるみみたいに可愛いですね!


poyoの森 | URL | 2013/05/01/Wed 16:43 [編集]
こんにちは~。
pomekoさん、こんにちは~。

poyoの森さんのブログから、遊びにきました~♪
ブログ、始められたんですね~!
楽しみが、またひとつ増えました。
リンクさせていただいても、いいですか?

ポメちゃん達、とっても可愛いですね~。
なんだか、とっても癒されます。
キルトとポメちゃん、お似合いですv-238

コンフォートキルトのブロックにも、参加してくださって
ありがとうございました~!
MERUMO☆ | URL | 2013/05/01/Wed 16:52 [編集]
こんにちは poyoの森さん コメントありがとうございます。
操作に迷うことばかり、画像を削除したらブログの
画像が消えてる~ 
失敗しながら、楽しんでます。
pomeko | URL | 2013/05/02/Thu 14:22 [編集]
こんにちは MERUMOさん
コメントありがとうございます。
迷うことばかりですが、楽しみが増えました。
リンク、よろしくお願いします。
pomeko | URL | 2013/05/02/Thu 14:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ポメポメ  キルト. all rights reserved.
まとめ